menjangan jungle & beach resort 1 ムンジャンガンジャングル&ビーチリゾート

menjangan jungle & beach resort
の広大な敷地にたどり着くには小さな峠をいくつも
越えなければならないのでちょっとした冒険気分です。

ようやくゲートに着きました。
警備員さんの笑顔に少しだけ救われました。(笑)

敷地内もひたすらペダルを踏み続けます。
まるでMTBのエンデューロレースをしているようです。

画像をご覧のように葉が落ちている木が目立ちます。
本来はジャングルなので密林なのですが
今は乾季、
南国でも葉が落ちるのです。

サファリマシンに遭遇しました。
銃で追いかけれらないか心配してしまいましたが、、、

後部座席は後ろ向きのようで楽しそうですね。
昔、自転車の荷台に後ろ向きに座ったときは
怖かったですが、、、

ようやく着きました。
バリタワーに。

5階建てからなる木造のタワーです。

極太柱をご覧いただけるでしょうか。
こちらは宿泊者用のレストランであり、
宿泊棟から車に乗ってやってきます。

好きな階で食事が出来るとのことですが
眺めが良さそうです。

3階付近です。

上へはその螺旋階段を登ります。
よく見ると手摺がありません。

高いところが苦手な方は
難しいかな。

料理を運ぶ人もテクニックが必要ですね。

この道のずっと奥からやって参りました。
広すぎます。

最上階からの眺めです。
画像をクリックしてご覧ください。

shige

シェアする