東京オリンピックは閉幕しましたが、私の腰痛オリンピックは、、

最終更新日

Comments: 0

数々のドラマを魅せてくれた東京五輪、改めてスポーツの深さを教えてくれました。テレビと冷蔵庫の往復をしているうちに「ギクッ!!」と、、、やってしまいました。オリンピックは4年に一度ですが、私の腰痛オリンピックは3年に一度が2年に一度になり、最近では気を抜くと毎年開催になりそうな勢いになりそうです。とりあえず河原ランニングをひたむきに続けたいと思います。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)