小田原のTOFUハウスにて秋の無料住宅設計相談会を開催します。

最終更新日

Comments: 0

心地よい季節になりました。

小田原のTOFUハウスにて秋の無料住宅設計相談会を開催します。

日時
11月10日(土)10時~15時
11月11日(日)10時~15時

場所
小田原のTOFUハウス

・アトリエシゲのHPに掲載されているような家に住んでみたい。
それも経済的に、、、

・自分らしい家を建てたい。
できれば家計に優しい、、

・中古マンションを購入して、自分だけのリノベーションがしたい。
余暇をエンジョイする費用は残して、、、

・拙著「60歳で家を建てる」文中の60ハウスについて検討している。
第二の人生を使い切りたい、、

・TOFUハウスの興味がある。
前から見てみたかった、、、

・知的でお洒落なコンパクトハウスで生活がしたい。
私にも叶うだろうか、、

・競争力のある収益物件を検討している。
安定した夢の不労所得、、、

無料ですのでお気軽にお申込ください。
予約制となりますので、以下のメールアドレス
shige.yuyama@nifty.ne.jp

もしくは弊社HPのフォーム
http://atshige.com/otoiawase_29.html より、

希望日時、ご相談内容などを御記入の上、送信ください。
折り返しご返信をさせて頂きます。
(その際、簡単なアンケートにお答えください)

※2~3日の間にご返信が無い場合はもう一度ご入力の上、送信ください。

※今回は一般消費者向けの相談会となります。
建築業者、不動産業者の方は別途ご相談に応じますので、
お問合せフォームよりその旨、ご記入の上、送信ください。

※オリンピック特需、復興特需で工賃、材料費が値上がり、
70㎡(21坪程度)の二階建て住宅をローコストに作っても、
建築費は最低でも1100~1200万円(税別)+設計料(建築費の13%)
程度は掛かるものとご了承ください。

 

 

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)