小田原のTOFUハウスにて秋の無料住宅設計相談会を開催します

SIMG_3401.jpg
心地よい季節になりました。

小田原のTOFUハウスにて秋の無料住宅設計相談会を開催します。

日時
10月23日(日)10時~15時
10月30日(日)10時~15時

場所
小田原のTOFUハウス

・アトリエシゲのHPに掲載されているような家に住んでみたい。
 それも経済的に、、、

・自分らしい家を建てたい。
 できれば家計に優しい、、

・中古マンションを購入して、自分だけのリノベーションがしたい。
 余暇をエンジョイする費用は残して、、、

・拙著「60歳で家を建てる」文中の60ハウスについて検討している。
 第二の人生を使い切りたい、、

・TOFUハウスの興味がある。
 前から見てみたかった、、、

・知的でお洒落なコンパクトハウスで生活がしたい。
 私にも叶うだろうか、、

・競争力のある収益物件を検討している。
 安定した夢の不労所得、、、

無料ですのでお気軽にお申込ください。
予約制となりますので、以下のメールアドレス
shige.yuyama@nifty.ne.jp

もしくは弊社HPのフォーム

http://atshige.com/otoiawase_29.html より、

希望日時、ご相談内容などを御記入の上、送信ください。
折り返しご返信をさせて頂きます。
(その際、簡単なアンケートにお答えください)

※2~3日の間にご返信が無い場合はもう一度ご入力の上、送信ください。

・ご来場記念 その1
拙著「60歳で家を建てる」「500万円で家を建てる」を持参の方には本にサインを致します。

・ご来場記念 その2
ご相談内容が前向きで、弊社代表、湯山の気持ちも乗ってきたら、その場でスペシャルプランを作成します。敷地図など、出来るだけ詳細な資料を携えてお越し頂くといいことがあるかもしれません。

※限られた資料の中での作成となりますので、
実際の建築に当たっては諸官庁との調整が必要となります。
あくまでも目安としてお使いください。

※今回は一般消費者向けの相談会となります。
建築業者、不動産業者の方は別途ご相談に応じますので、
お問合せフォームよりその旨、ご記入の上、送信ください。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)