パエリ屋さんにコンパクトな味わいを覚える

パエリ屋さん (1)
家から車で3分ぐらいの国道沿いに和風の小さな店舗を再利用した洋食屋さんが営業している。
その名も「パエリ屋」さん。

パエリ屋さん (5)

コの字型に配された客席の真ん中には厨房があり、
店内にはパエリアのブイヤーベースのような蒸し汁の香りが立ち込めて、気分は高まります。

パエリ屋さん (4)
本格パエリアが良心的なお値段で楽しめます。
ワインも夕食時はボトルで2000円からだとのことでした。

パエリ屋さん (2)
20分程待ち、ミックスパエリアがやってきました。
シンプルな見た目ですが、魚介出汁がしっかり効き、コクがあって私好みの味で大満足です。

パエリ屋さん (6)
こちらはハンバーグステーキ。
国道沿いというのを忘れ、森の中のオーベルジュに来ている気分になりました。

パエリ屋さん (3)

食事中のお客さんの笑顔が印象的でした。
目の前で調理してもらいながらのライブキッチンは目も楽しませてくれます。
このコンパクトな空間は僅か8~10帖ほど。
トイレやセルフサービスのウォーターサーバーに行くためには、
一旦、外に出て、回りこまなくてはならないところが新鮮であり、
アトラクション的にも面白いです。

コンパクトな暮らしをして、余ったお小遣いを持ち、
コンパクトな食べ物屋さんでこだわりのランチを食べるなんていうのはいかがですか?

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)