さすが、ピカソ、ミロ、ダリの国

縮小物騒?

来週、バルセロナを訪れるのですが、
ちょっと郊外の安宿を予約しました。

治安がどうかな?と思い、ストリートビューで確認したら、

やっぱり

これはリュックを背負って、キョロキョロ出来ないな。

下駄履いて、黒帯しめて歩くしかないのか、、、

と思ったら、、、

縮小サスガピカソ、ミロ、ダリの国
ストリートビューを移動して行くと、
恐らく学生の方でしょうか、よからぬ落書きの上からポップな作品を仕上げていました。

傍らではカップルが楽しそうに日向ぼっこをしならなにやら楽しそうにしています。
こんな日常の楽しみ方もあります。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)