夢のお手伝い

S-DSC07871.jpg

構想約1年。
この度待望のアトリエ・ポンムさんのお菓子工房が完成しました。

ご自宅併設で使い勝手が良好。
コールドテーブル前の窓からキッチンを眺めることも出来ます。

S-DSC07878.jpg

ご自宅キッチン同様、シンクの中央に眺望の良い窓が配されます。

S-DSC07880.jpg

保険所の検査もクリアして、直ぐにでも営業開始が出来ます。

が、ガスオーブン屋さんが手配を間違えたので暫しのスタンバイでした。

S-DSC07886.jpg

工房の完成の記念にお菓子の詰め合わせを頂きました。

S-DSC07884.jpg

おいしそうなお菓子がどっさり入ってます。

またもや今宵の我家でひと騒動ある予感が、、、(笑)

アトリエ・ポンムさんのラベルを見かけましたら是非、ご賞味ください。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変お世話になりました!
    今回も素敵な設計をしていただき、想像以上の立派なアトリエが完成して、本当に嬉しいです。
    ますます楽しく、お菓子の仕事を頑張れそうな気がします(^o^)。

    ありがとうございました♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、夢のお手伝いが出来て光栄に思います。

    皆さんの顔がほころぶようなお菓子づくりに腕を振るってください。

    とても楽しみにしております。

shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)