ワンちゃんブロック改め、ベイビーブロック

最終更新日

Comments: 0

S-S-DSC07328.jpg

このスケッチはなんでしょう?

Mさん宅にはワンちゃんがキッチンに入らないように、
ワンちゃんブロックがあります。

調理をするときだけキッチン側板が伸びて
ワンちゃんが入れないしくみ。

で、この度待望のベイビーがメンバー入りされました。
成長著しく、このワンちゃんブロックをいとも簡単に解除してしまうとのことでした。
もはやブロックの用を成さなくなったワンちゃんブロック。

Mさんより相談を受けて考えたのがこのイラストです。
ワンちゃんブロック改めベイビーブロック。

これでダメならフランス落としでダブルロック。

これでダメなら玄関の施錠のようにカードキーのように、、、、

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)