アトリエ・ポンムさん再び

最終更新日

Comments: 2

アトリエ・ポンムさんで
カモミールティーとシュークリームを頂きました。

焼きたての生地にクリームを詰め、
サクッとした歯ざわりにまろやかなクリームがよく調和します。

奥様がご自宅でお菓子教室を開きながら、
もっとお菓子を味わって頂こうと、工房の増築のご相談を受けました。

目標に向かって真っ直ぐに歩むことが難しい昨今、
羨ましい限りです。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しそうですね。

    実はうちも、メンテ&プチ改造を計画中です。
    S藤さんにお願いしている最中です。
    事後報告ですみません。
    金運が良くなるように、黄色にしようかな?(嘘です)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    各方面にてお世話になります。

    メンテ&プチ改造中ですね。

    完成したらふらっとお邪魔したいと思います。

    シュークリーム持って(笑)

    黄色にするのは愛車とオートバイだけにしてください。(笑)

shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)