広々バルコニー

最終更新日

Comments: 2


姪の結婚式に参列しました。
形式にとらわれず自由なスタイルに行いたいとのことで、
最近流行りの人前式です。

この後、指輪交換、誓いの言葉の読み上げ、
結婚証明書の披露など様々な儀式が繰り広げられました。

私はというと、どうしてもこの箱が気になります。
猛暑日にも関わらず、このガラス箱は空調がしっかりと機能して快適。
4本の柱だけを残し、みどりの借景を取り入れた演出が素敵でした。


式場と横のバルコニーは床の高さを一体にして手摺も壁を無くし、
強化ガラスにすることで透過性を高めています。

手摺を床の先端でなく、手前で止めているところが憎いですね。
設計者と施工者の隠れた演出です。


因みにこちらは求婚の儀式、
突然の落雷と大雨が振り出しました。。。。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステキな花嫁さん!
    こちらはたしかナンチャラヒルズのハイカラな式場ですね
    人前式、私も何度かやりました、
    あ、やったの意味が違いますが(笑)

    カミナリさまと雨による祝福も受け、
    思い出深いお式になったことでしょうね(●´д`)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花嫁である姪の勤める会社です。
    なんちゃらレーゼです。
    アイスクリーム販売でないほうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)