Nさんサンタがやってきた

S-DSC02713.jpg

クリスマスイブの昨日、夕方帰宅すると
玄関ドアにカラフルな手提げ袋が、、

手に取ると折り紙で折られたサンタさんがメリークリスマス!

なかを覗けば大きなアワビがどっさり。
またまたNさんより嬉しい贈り物を頂きました。

さすがダイバーさん。
海を意識して青いサンタさん?ですね。

刺身とバター焼きにで聖なる夜を過ごさせて頂きました。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もじゃもじゃカツラのサンタで登場~ヽ(^o^)丿

    誰にも気がつかれなかったはず・・・。(爆笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あららら、、、、

    ディディールまで頑張ってくださり、
    ありがとうございます。

    とても似合いそうなので見れなくて残念です。

N家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)