アトリエ・ポンムさん訪問

S-DSC02427.jpg

暖かな日差しに誘われてアフタヌーンティーがしたくなり、
アトリエ・ポンムさんに行きました。

S-DSC02404.jpg

暖かいお部屋で程よい苦さのニルギリと好みの甘さのロールケーキを頂きながら、
進行中の物件のアイデアをボ~~っと考えていました。

S-DSC02413.jpg

ふと視線をカウンターの下に移せば、、

S-DSC02418.jpg

もう、世間ではクリスマスの装いですね。

ってここリビングですから!

S-DSC02419.jpg

実は、ココ、6年前にお手伝いさせて頂いたYさん宅。

奥様がご自宅でお菓子教室を開いていらっしゃるのでした。

楽しそうですね。

S-DSC02421.jpg

こんな環境なら男子でも楽しめそうです。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)