ご遺影もお化粧直して居心地よく

S-ブログ用

新しい価値観の和室に様変わりをしようとしています。
ご先祖様も「あれまー、変わってしまうのかい?」と
少々、困惑されてしまうかも知れません。

環境が変化しても引き続き、居心地よく子孫を見守って頂けるように
ご遺影のお化粧直しを進めております。

S-DSC01946.jpg

色褪せた写真をデジタル処理を施して蘇らせて、
コンパクトにちょっとお洒落にしてみました。
出来上がりが楽しみです。。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デジタルの技術で色あせてしまった、お写真も
    見事によみがえるんですね(゚◇゚●)わあ!

    フォトフレームのご先祖様のほうが
    どことなく身近に感じられますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもお返事遅れて恐縮です。
    最近は小顔が流行っているから、
    受け入れやすいかもしれませんね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)