ダイヤモンンド・ザイZIAI 2012年12月号で

S-500万円住宅ZAI2012年12月号1

本日発売、ダイヤモンンド・ザイZIAI 2012年12月号のP88に
ローン額を減らす第一歩、500万円で家を建てる!とうタイトルで掲載されました。
TOFUハウスがこっそり出てます。

よろしければご覧ください。

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    興味深い一冊です(●´д`)ノ
    これがあれば老後のライフプランは、バッチリですね

    さあ、みんなで本屋さんへダッシュだ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本屋さんにダッシュ途中でどうぞ転ばぬように、、、、

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日、仕事帰りに
    本屋さんに超ダッシュして無事にゲットしてきましたー\(^o^)/(笑)

    帰宅して晩酌してたら寝てしまい・・・
    まだ見ていません(笑)

    今日はちゃんと見ますから~(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買って頂いてまで恐縮です。
    クラス会やハワイアンズ楽しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)