住まいを構えようと思う人は全てに前向きだと確信します。

S-DSC00364.jpg

真夏の炎天下、
片道50kmはあろう道をものともせず、
颯爽とロードバイクで走ってこられたYさん。

これから設計のお打合せです。

S-DSC00365.jpg

打ち合わせが終わると、
奥様が運転してきた赤い車に自転車を詰め込んで、
颯爽と帰ります。

行動が前向きですねぇ~

朝がちょっと涼しくなってきたので、
私もまた走り始めることにします。

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『住まいを構えようと思う人は全てに前向きだと確信します』

    ・・・(●´д`)ノか、かっこいい
    本とか映画のキャッチコピーみたいです

    ちょ、ちょっと今日のブログのTOPで
    マネしていいですか?著作権表示しますので

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    asukaさま

    すまいを応援する工務店さんもずっと前向きですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなところに私達が写っていました(笑)
    人生は1回、今は今しかない!今を大事にする積み重ね。
    が、我が家の家訓でございます。
    今度は夫婦そろって自転車訪問しますよ~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一回しかない人生だから三回ぐらい建てたいですね。(笑)

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)