玄関がこのように変わりました。

最終更新日

Comments: 2

S-DSC03990.jpg

前回の記事で「腕の良い大工さんだと玄関カマチが生まれ変わる」
とご紹介しました。

今回は「腕の良い大工さんだと玄関ごと生まれ変わる」
ことをご紹介します。

生まれ変わる前の玄関は画像のような感じです。

S-DSC09689.jpg

生まれ変わった玄関には段差を少しでも解消するために、
中間に「式台」というステップを設えました。
そして、お祖母さんやロングブーツのゲストが楽に脱ぎ履き出来るベンチや、
手で体を支えるための丸柱を増やしました。

S-DSC05220.jpg

小さな下駄箱も、、、

S-DSC09686.jpg

大容量の玄関収納と変わりました。

つづく、、

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワンコさんたちも大喜びですね♪
    腕の良い大工さんは、日本の宝でございます(●´д`)ノ
    丸窓?ちょこんと開いた開口部もイケてます~

    玄関ベンチいいですね、
    ブーツとかストラップのついた「若干おしゃれ靴」なんぞを
    履いていると、脱ぎ履きが大変で・・・

    玄関ベンチは老若男女にやさしい設備ですね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    asukaさま

    お返事遅くなりました。
    過日の宴はいかがでしたでしょうか?

    今度は参加いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)