バリ島のビラの門をイメージして造ろうと思います。

S-2006_0726_165251AA.jpg

現在、バリ島のビラをイメージした邸宅を建築中です。
なるべくリアルを目指しながら日本の街並みと融合させた折衷タイプに仕上がる予定です。

ビラの入口には画像のような門が必ず設えているものなので、
クライアントも熱望されていたのですが、
見積段階でどうしても予算があわずに泣く泣く見送っておりました。

しかしながら本体が完成間近になった今、復活することになりました。
この夏の暑さがバリ島の気候を髣髴させてクライアントのモチベーションが上がったのでしょう。

思い描いた家が出来てくると、
もう一味加えるだけで劇的に素晴らしくなる場合があります。
そのような時、現場も一体になり皆、自分の家であるかのように頑張ってしまいます。

S-DSC09888.jpg

仕上がりが楽しみです。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)