生まれてはじめて海が見えた日

S-DSC09516.jpg

ご実家の横に住まいを設けようと、
納屋と車庫の跡地に家を建てはじめてもうすぐ完成するTさん宅。

この日はご家族で2階のバルコニーに上り外を眺めていました。
Tさんが生まれ育った横に建つご実家は平屋の大きな家。
遠くの景色など興味がなかったのですが、

この2階バルコニーから海が眺められることをはじめて知り、
嬉しそうにながめていました。

ずっと慣れ親しんだ土地でも新たな発見があると新鮮ですね。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)