BIOKURA STYLEは元タカラジェンヌ軍団

最終更新日

Comments: 2

渋谷ヒカリエ、プレス内覧会で一番印象的だったのが、
このビオクラスタイル
スタップは元タカラジェンヌだからだ。

姿勢もよく、知性と品性が感じられる。
スタッフ存在そのものがそうだから商品には絶対の説得力がある。

名札をよくみると当時の芸名だった。

どこの広告代理店が入っているのだろうかと考えてしまった。

肝心なお店の構成ですが、
「楽しい・おいしい・役立つ・便利・簡単」をキーワードに、
健康意識や美意識の高い20代~30代後半の女性が、
からだの中から元気とキレイをつくるための商品が
多数用意されているといいます。

巷ではメイドや声優の卵や役者が店員を勤める時代になってますが、
ここまできたかという印象です。

お坊さんも居酒屋をやる時代ですからね。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ただ今の我が家の構成ですが、(笑)
    「ダンボールの開封・拾捨再仕分け・整理場所検討・収納・掃除・ゴミ捨て」をキーワードに、
    健康意識や美意識の高い老若男女性が、(笑)
    落ち着きのある素敵でキレイな居間ををつくるため
    毎日奮闘中であります。(^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変ですよね。
    とりあえずバルコニーにご令嬢用の家を作られてみては
    いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)