渋谷ヒカリエ shibuya hikarie プレス内覧会に行ってみた。

最終更新日

Comments: 2

明日、グランドオープンの渋谷hikarieを一足先に内覧して参りました。

今回は東急グループが英知を結集して作り上げた施設だけに
気合が入っています。

合言葉は「渋谷を日本一、訪れたい街にする」

ワクワクするような界隈性を造るために生まれたといいます。

shibuya hikarie のターゲットは20代~40代の女性だといいます。
大人の街、渋谷を取り戻します。

元々、プラネタリウムがあった場所、
今度はミュージカル劇場を造りました。

劇場入り口前のホワイエの眺望は素晴らしい。

遠くに見える三角形のビルの足元が私の事務所です。
近いようで遠いかな、、、

ミュージカル劇場 Orb オーブの入り口です。

客席は高さを取ったので、演者を真近でみることが出来るそうです。

こけら落としは「ウエストサイドストーリー」
どんなドラマが始まるのでしょうか。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    劇団四季おたくのカツマタです(笑)
    我輩、前から5、6番目席でしか観ません死に物狂いの争奪戦です。(爆笑)
    オペラ座の怪人は20回観ました、代役できます(笑)

    真新しい劇場、いいですねえ・・もうチケット売れまくってるんでしょうねえ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > オペラ座の怪人は20回観ました、代役できます(笑)

    スゴイ、スゴイ
    頼もしい限りです。

    まだ積み上げて行きそうですね。
    代役は突然回ってくるものです。

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)