バッテリーが上がらないように常に暖めます。

最終更新日

Comments: 2

今年の日本の冬は寒かったですね。
朝、自宅の車のエンジンが掛からなかったことはありませんか?

我家の車もバイクもバッテリーが弱くなり交換しました。

寒さに極端に弱いのがバッテリーの宿命です。
カナダの北限はもっと寒いので駐車場では、
バッテリーチャージャーのコードが出されており、
車を使用しないときはバッテリーを暖めて置きます。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    電気自動車かと思いきや、バッテリーだったのですね;
    寒い地域は大変なのですね。住宅の断熱とかも、コチラとは違うのでしょうね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    電気自動車になっても
    このシステムをそのまま使えそうですね。
    日本の駐車場もそのうちこのように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)