どのご家庭にももれなく付いていると思いますが、、

最終更新日

Comments: 4

完成間近のNさん邸。

右が居間で
左が子供部屋
そして真ん中が洗面スペース

朝起きて、洗顔し、朝食を取る。
夕食後、歯磨きをし、ベットに入るという一連の流れがスムーズに行えます。

が、しかし、Nさん宅ではプラスアルファの取り組みが行われるのでした。

それは、、、

DSC_0574

朝起きて、懸垂100回をして、洗顔し、朝食を取る。
夕食後、歯磨きをし、懸垂100回して、ベットに入ります。

ワイルドです。

画像提供:ワイルドNさん。

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもありがとうございます(笑)

    ワイルドなワリには、ちょっと力不足な感じですよね・・・(^_^;)

    え?・・・100回ですか??(笑)・・・がんばりますヽ(^o^)丿

  2. SECRET: 0
    PASS: 2166f6d4cab581a6ddd923ad2da7e5ff
    わぎゃや・・・「我が家」にもつけたほうがいいかな とか思えてきました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご子息の為だと思ったのですが、
    Nさん自らが100回??
    ですか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)