第一回「達人の深イイ話を聞こう」in TOFU HOUSE

S-IMG_4892.jpg

住まいにこだわりを持つ人は仕事にもこだわりがあります。
そんな仕事の達人であるクライアントさんのひとりにお話を伺い、
皆で「ウ~~ン ナルホド」と唸る会を開きたいと思い、
ついに実現したのがこの「達人の深イイ話を聞こう」の会です。

記念すべき第一回目のゲストスピーカーは
国際線のキャプテンを勤めるTさんです。

ハード毎日の中、快く引き受けてくださったTさんに感謝いたします。
パイロットになるため~旅客機の紹介~パイロットの一日までを
スライドを通して紹介してくださいました。

S-IMG_4888.jpg

後半は集まったクライアントの皆さんからの質問コーナー。
非常時の場合の回避の方法や、
オーロラは見えるのかや
個体差のある機体をいきなりスロットル全開にして恐くないか、
はたまたUFOをみたことがあるかなど珍質問続出に会場は
笑いの渦に、、、

エコノミークラスの席にも関わらず、Tさんの快適な操縦で
乗客の皆さんと一緒に楽しく過ごすことができました。(笑)

S-IMG_4899.jpg

クライアントの皆さん同士の交流は
ジョージさんが持ってきたiPadでアトリエシゲのHPを出して、
作品名でお互いを確認しあう妙なふれあいがもたれておりました。

「あ~~あの○○の家の方ですねぇ~」といった感じです。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました。
    普段の生活では交わることのない人たちが、「TOFU HOUSE」に集まり、
    普段聞けないようなお話を聞かせて貰えた貴重な経験でした。

    よくある話ですが意外なところで、人と人は繋がっていて
    世間は狭いなーと痛感しました。

    お陰さまで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    第二回を楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの頃と変わらずに
    ワインディングロードを流しておられることを
    お伺いして嬉しくなりました。

    元気なYさん、素敵です。

Y へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)