上棟式でNさんに労いをかけて頂きました。

S-2011-10-31-16-54-22.jpg
天候にも恵まれたこの日は街に待ったNさん宅の上棟式
「ここまで良く頑張りました」という意味でしょうか、
Nさんよりお礼のセレモニーを受けました(笑)

調子にのる私。

ひっくり帰りそうです。

画像左から足が出てます。

S-2011-10-31-16-54-32.jpg
今度は私からNさんを称えます。

画像左の足は男の人のようです。

S-2011-10-31-16-55-10.jpg
こちらは今回、建築をお願いしたアシストホームの明日香さん。
天まで届きそうないいポーズです。

画像左の人は相変わらずお話をしているようです。

S-2011-10-31-16-56-06.jpg
こうなると様々な方を労わなくてはなりません。

画像左の人を直撃しました。

S-2011-10-31-16-58-34.jpg
画像左のひとはアシストホームの勝俣社長でした。

Nさんと一枚。
お二人ともいい顔されてます。

遠くで家を眺めているのは大工さん。

乞うご期待(笑)

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先生、ありがとうございました(笑)
    ブログにも出演させていただき、感無量です\(^o^)/

    写真を見ると、とてもお調子者に写っていますが
    もっと普段の真面目な私を撮ってください(笑)

    お恥ずかしいかぎりです、すみません(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上棟おめでとうございます!!!
    おおきなお家で、カメラに収まらなくって大変でしたっ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもどおりの素敵なNさん、
    今度は仕事中のNさんを海から撮らせてください(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は「Y」のポーズでしたので、
    次回は「M」もポーズでお願い致します。(笑)

N(笑)  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)