アタラシーノで3秒コメントします。(笑い)

S-2011-10-14-19-32-14.jpg

私事で恐縮ですが、
今週 10/27(木)25時51分より

テレビ朝日の番組「アタラシーノ」という30分番組で
コメントをさせて頂きます。

VTRを流して芸人がアレコレ話すという最近の番組スタイルです。
この回は「お風呂」についてです。

恐らくワンカットで3秒程度だと思いますが、
宜しければお楽しみください。

夜中の1時51分始まりなので、
無理しないでください。

なにしろワンカットだけですので、、、

もしかしたらそのワンカットさえも、、、、

shige

シェアする

8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拍手喝采!
    もう録画予約しました(笑)楽しみです。
    お風呂リフォームの参考にします♪

    追伸
    やっぱりスタジオの照明って暑いんですか???
    照明にあたったことのないA香より(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は3秒程度なのでお恥ずかしい限りです。

    スタジオの照明は室内の熱気と共に段々暑くなってきます。
    私は汗っかきなので直前に上着を脱ぎました。

    メークさんにテカリを抑えてもらったのにも関わらず、
    額がテカテカでカッコ悪。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じっくり拝見させていただきました~\(^o^)/
    先生が出てくるのが、いまかいまかと待っていました~(笑)
    3秒以上でバッチシいい男に映ってましたね~(^◇^)
    お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

    あ、やっぱり照明は暑かったですか??(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の瞬間芸、楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
    Nさん邸の照明は暑くならないので安心されてください。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しみにしていたのですが、
    出張帰りに盛り上がってしまい、帰宅が午前様に。

    うっかり見過ごしてしまいました。
    是非今度、「楽屋弁当」の感想を・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや夜遅かったので
    スミマセン。

    また頑張ります(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    録画は決して消しませんっ!

    番組つくるのって、やはり大変なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)