S-2011-10-14-16-29-52.jpg

寛ぐF氏。

S-2011-10-14-16-29-34.jpg

なにやら怪しい動きをするF氏。

S-2011-10-14-20-52-16.jpg

今回はテレビ局の楽屋で使われている化粧鏡の照明には、
一体、何が使われてているかの取材に来ました。(笑)

鏡の周りをいつくもの丸い電球が照らしているのではなく、
蛍光灯とハロゲンランプでした。

以前、女優さんから伺った時も蛍光灯と聞いていたので
その通りでした。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フムフム、さようでございましたか
    テレビ局の楽屋で使われている化粧鏡の照明の取材でしたか(笑)

    白熱灯じゃないんですね!!
    なんか・・たしか・・白熱灯のほうが
    化粧が【自然に】きれいに仕上がるって習ったデス

    でも個人的には、白熱灯下のメイクに慣れてないんで
    コスメの【色】が認識しにくいです・・・
    どれだけチーク塗ったか、とか
    アイシャドウちゃんと色ついてるのか?と思ってしまう。
    白熱灯だとなんか認識できないんです;
    (朝は起きるので精一杯であまりつけませんけど:笑)

    長文シツレイしました;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弘法は筆を選ばす、
    asukaさんは照明を選ばず
    と言ったところでしょうか。

    BBクリーム一発仕上げみたいのが
    家の外壁にも使えればいいですね(笑)

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)