いつもたのしいNさん

S-2011-10-05-13-32-22.jpg

工務店さんで打ち合わせでのひとコマ。

私以上に真剣なNさん。

真ん中はいつも朗らかなお父さま。

打ち合わせはいつもこんな感じで実に愉快に過ぎて行きます。

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    いつも先生との打合せが大変楽しいですヽ(^o^)丿
    毎日お逢いしたいぐらいです(笑)

    これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

    で、子供が、ガンダムのでてくる家を期待していますが・・・
    先生、なんとかなりますかね~?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > で、子供が、ガンダムのでてくる家を期待していますが・・・
    > 先生、なんとかなりますかね~?(笑)

    Nさまのメールはいつも最後の一行がとびきりハードルが高くて、高くて、、

    エバンゲリオンで勘弁してください(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水木アニキはマジンガーZで土地を買い、
    ゲッターロボで家を造り
    コンバトラーV防音室をつくり
    ロボコンでソファーを買い
    なんとかでグランドピアノを買い
    みたいなことをテレビで言ってました。

shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)