大人の遠足 お絵かき編

20110624_051.jpg

南足柄市の足柄山のふもとにある地蔵堂へやって来ました。
高校生だった私がよく自転車で登ってきた場所です。

古民家を改築して「万葉うどん」を提供しているお店があるので
ここに建築家仲間と大人の遠足の途中に寄りました。

20110624_054.jpg

テーブルに付いたらオーダーもそこそこに
はがきサイズのメモ帳を出す松永氏。

なにが始まるのだ?

20110624_060.jpg

なんかパレットが出てきましたよ。

20110624_063.jpg

魚の開きがやってきました。

20110624_061.jpg

さささっと華麗な手さばきでなにやらスケッチを始める松永氏。

20110624_067.jpg

黙々と食べる川辺氏、
ブツ撮りをしている内田氏。

皆忙しい。

20110624_069.jpg

短い時間に切り絵師のように完成した水彩画。

雰囲気あって良い想い出が出来ました。

20110624_058.jpg

こちらは以前、描いたという。

随分とまあ、メンバーが違ったのかしら、、

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)