エアコンのいらない家をつくるとエアコンがクビになるそうです。

最終更新日

Comments: 4

「エアコンがいらなくなるんですよぉ~」と

知人の編集者よりご本人が手掛けられた本を頂きました。

部屋には窓を対角に二ヶ所とるなどして風を呼び込む工夫が書いてありました。

イラストがウイットに富んで面白いです。

エアコンのいらない家 [単行本(ソフトカバー)]
山田浩幸 (著)

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エアコンがナシでもイケてるお家、まさに理想です~理想郷。
    大きな声で言えませんが私はエ@@ンがないと寝られない、
    貧弱者です(>▽< ;)毎晩使ってます・・

    夏だけ箱根に帰りたいです。。
    先週の金曜ロードショーのエヴァで盛んに「ひぐらし」が鳴いてましたが
    まさに夏場は、あんなかんじです。「みんみん蝉」より「ひぐらし」が一日中鳴いてます
    製作さん方々、すごい良く知ってるんですね。びっくり。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 大きな声で言えませんが私はエ@@ンがないと寝られない、
    > 貧弱者です(>▽< ;)毎晩使ってます・・

    勿論、エンジンですよね。

    ひぐらしはいいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (爆笑)
    さようでございます。そしてハイオク仕様です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハイオクとは・・・・・素晴らしいですね。

    ご舎弟さまの貴婦人自動車も
    お父上の豹自動車も同じ燃料だったような、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)