筆が走るNさん

20110131_013.jpg

この青い空間がNさんの職場から見える風景。
毎日、眺めていればそれが日常となっているかも知れませんが、

なかなか味わうことの出来ない環境です。

そのデスクで作業に勤しむNさん、、、

20110131_011.jpg

仕事場では作業の合間に、
また別の作業が行われておりました。

プリンターが忙しく動きます。

20110303_118.jpg

こちらが本日のNさんの出来高です。

10プランぐらいあるでしょうか。

家づくりの過程をこころから楽しまれているNさん。

きっとこころから満足出来る家が出来上がることでしょう。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    限られた予算や条件・・・それでも夢はふくらむばかりです(笑)
    あーしたい、こーしたいと毎日難しい要求が増えてくばかり(笑)

    無理難題の要望が多い中、それでも、あの手この手を考えてくれて
    出来る限りの希望をもりこんでくれる先生に感謝!ですヽ(^o^)丿

    あ、ハードル上げちゃいましたか?(笑)

    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日、笑いが絶えない楽しいお宅が出来そうで
    私もとても楽しみにしております。

    座敷?、実現したいですね。

N設計事務所?(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)