Spa Village Resort Tembok スパリゾート テンボック 5

20100728_デジイチ_016

明るすぎない豊かな時間が流れます。

アジアンテイスト 住宅 設計 建築家 小田原 湘南 バリ風
シンプル ナチュラル モダン 海 セカンドハウス リゾート
夜景 ディナー 


20100727_デジイチ_153

レストラン棟で夕食をとりますが、

たまにはレストランを離れて、、

20100728_デジイチ_012

プールサイドで二人だけの食事をとることが出来ます。

20100727_デジイチ_158

波の音に混じり、民族楽器が静かに重なり合います。

20100727_デジイチ_159

そしてこちらが毎夜9時から行われる、
スターライトゲージングです。

ダブルベットサイズのエアマットに仰向けになり、
プールの上に浮かびます。

ヘッドホンステレオから流れるヒーリングミュージックを
聞きながらまどろむのでした。

20100729_デジイチ_080

このホテルの新しい試みである、
波打ち際で「星空を見ながらマッサージを受けよう」企画です。

撮影のお手伝いをさせて頂いたお礼にと、
特別に施しをして頂きました。

20100729_デジイチ_120

波の音とわずかな風を感じながら、
施される感覚、

20100729_デジイチ_131

何よりもこの満天の星空に
吸い込まれてゆきそうな感覚になりました。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)