Spa Village Resort Tembok スパリゾート テンボック 2

20100727_427.jpg

アジアンテイスト 住宅 設計 建築家 小田原 湘南 バリ風
シンプル ナチュラル モダン リゾート 別荘 ヨガ 

部屋の机の上にはカレンダーが置いてあります。

20100727_430.jpg

時間ごとの催しです。

早速、参加してみました。

20100728_533.jpg

体によいジュースをこれから作ります。

20100728_530.jpg
レシピです。

20100728_532.jpg

すり潰したりして作りますが、
味は罰ゲームのようでした。(笑)

20100729_590.jpg

地面を使ってのヨガです。

20100729_002.jpg

フラワーアレンジメントです。

20100729_010.jpg

竹にナイフを使って掘り込みを入れ、しおりを作りました。

20100729_012.jpg

私は何故かホテルのスタッフの人に仕事を任されて中座してしまいました。

20100728_482.jpg

頭にバスケットを載せてバランスをとるヨガです。
とても恥ずかしいのでモザイクで失礼いたします。

歩けるようになるとちょっと嬉しかったです。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)