参りました。

20100227_045.jpg

昭和初期の洋館をモチーフとした住宅の計画をしている中、

お客さまがおもむろにPCを立ち上げて
「こんな感じでしょうかね?」と、、、

20100227_040.jpg

それはまさしく、
計画中の内観イメージそのままのCGでした。

私:「スゴイですねぇー」

Sさん:「いえいえ大したことありませんよぉ」

とご謙遜。

Sさん:「作成したソフトは安いインテリアデザイナーというソフトで
今は発売していないものです。ラジオシティーという照明の表現方法が
気に入っていて、暇なときに描いているんですよ」

20100227_047.jpg

Sさん:「本来、インテリア用ソフトなのでそれを半ば強引に
外観まで作り上げたりしてなんとか使ってます。
平屋用ですが天井を二枚にして二階建てにもしているのです。」

私:「・・・・・・・・・」

20100227_049.jpg

Sさん:「こういった窓も一つ一つ手作業で造ったので、
ちょっと時間がかかりました。」

私:「参りました。」

でもとても楽しそうなSさんでした。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)