こっそり、FM小田原でお話しすることになりそうです。

最終更新日

Comments: 2

20090512_038.jpg

「松本大地の商い創造研究所」にゲストで
お邪魔をさせて頂きました。

20090512_040.jpg

松本さんは商業プロデューサーで
街の活性化のエキスパート。
豊富な知識から小田原の商店街の活性化に向けたメッセージを
毎週土曜日朝の7:30~小田原のコミュニティーラジオである、
FM小田原より発信しております。

20090512_041.jpg

先日、他界された忌野清志郎さんのこのカード。
放送局長がお葬式で頂いたものだそうです。

松本さんにも思い出がありました。
若い頃、フォークミュージッシャンで
コンサートフェスティバルで唄った際には、
前座がこの忌野清志郎さんで
トリがアンドレカンドレ(現井上陽水)さんだったとのことです。

20090512_042.jpg

と、そんな雑談をしながら収録が始まりました。
ゲストとしてお邪魔した私は当然、建築の話をするのかと思いきや、、、、

20090512_043.jpg

何故か、吉田のうどんの話をすることに、、、

20090512_045.jpg

何故でしょうか、、、、

5/23(土)朝7:30~小田原市役所を中心に電波を発信しています。
合言葉は小田原の小山薫堂です(笑)

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Σ(・ω・ノ)ノ ラジオですかー!!

    素敵ッすごいですッ

    23日の放送で湯山先生が出るんですか?!?!

    しかしナゼ「うどん」の話しに!?(笑)

    興味シンシンです

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アスカさん

    おはようございます。

    オトナのオアソビに行ってマイリマシタ、、、

shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)