CAFE3310の場合

最終更新日

Comments: 4

20090407_016-2.jpg

プランニングをフル回転で思考していると、
急に甘味が欲しくなります。
そんなときは、そんなときはちょっと車を走らせます。

20090407_023.jpg

アクセルをつい踏み込みすぎて、Cafe3310まで来てしまいました。

早速、キャラメルグレイシーを注文しました。
スターバックスのキャラメルフラペチーノのような味。

って、言ってもワカリマセンよね。
最近ハヤリのフローズンドリンクです。

って、言ってもワカリマセンよね。

20090407_027.jpg

床タイルにさりげなくサインをいれてます。

アトリエシゲでも一昔前、
住宅の浴室の壁を銭湯のように富士山の絵に
したいとのお客さまからのリクエストにお答えして、
モザイクタイルで貼ったという、楽しい思い出があります。(笑)

20090407_033.jpg

印象的な連続した壁はショップのキャラクターをかもし出しています。
N.YのDINNERのような雰囲気が出てますね。

20090407_032.jpg

良く見れば、隠し取手があることが判ります。
下段は全て収納になっていることでしょう。

つづく、、

shige

シェアする

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんと! つい先日、ここでパニーニ食べました。
    あそこにあるお店の中ではお手軽で気持ちのよいお店ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おしゃれさんですね。

    ちょっと面白いコトを考えておりますので、
    近々連絡させて頂きます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オープンの季節真っ只中ですね!
    日英合同箱根ツーリングと言うのは如何でしょうか?

    それともシロコロですかね・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カーブレイクさま

    こんにちは
    カーブレイクさんの黄色い稲妻号が
    活躍する季節になりましたね。

    ここはひとつ、
    シロコロツーリングと欲張ってみましょう!!

    助手席でシロコロを焼きながら、、、

カーブレイク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)