ちょっと不親切かな。

IMG_6512.jpg

PASMOのようなタッチ式改札をお使いの
皆さまであれば問題ないのですが、、

200904031.jpg

硬貨を使って切符を購入する場合、
こちらの券売機ちょっと困ってしまいます。
硬貨で切符を買うときに限って、
電車が来る間際の時が多いですよね。

お財布から慌てて硬貨を出して、投入口に
慌てて入れて、、、

「あっ」と落としてしまうとき無いですか?

200904023.jpg

そのまま床に転がっても拾えればいいのですが、
この券売機の真下にはグレーチングの溝があるのです。

200904035.jpg

確実に落ちます。

お賽銭箱ですね。

設計ミスかな。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 9b8171162bae43fca84fa8377f771331
    二礼二拍手のお作法をもってご参拝くださいませ(爆笑)

    きっとご利益ありますね。

    というか

    たしかに不親切です;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウマイカエシですね。
    サスガです。

    横にピンセットをぶら下げておけば親切ですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)