素人ながら描いてみましたと見せてくださったものは、、

20090214_035-1.jpg

立体的で良く理解できる素晴らしい図面でした。

20090214_036-1.jpg

「イメージつかむのに立体がいいかなと思いまして」と
控えめなSさん。

てっきり、ご主人が仕事の合間に描かれたのかなと
思ったら、なんと奥さま。

「立体は男性」という思い込み、あっさり覆されました。

20090214_037-1.jpg

なによりも驚いたのが作成したソフトです。
なんと表計算ソフトでお馴染みのEXCELで作ったそうです。

我々業界でもCADソフトオンリーで済ませてしまう人もいますが、
恐れ入りました。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)