MY FAIRLADY Z

20081229_032.jpg

クリスマスにカーデザイナーのYさんから
素敵なプレゼントが届きました。

20081229_035.jpg

アクリルの箱に入った
素敵な作品です。

私には宝石箱のように輝いて見えました。

20081229_033.jpg

Yさんがデザインする作品はいつも躍動感に
溢れています。

モチベーションを保ちながら
4年間もの歳月をかけて仕上げる醍醐味は
気持ちよい達成感があったことでしょう。

20081229_031.jpg

ヒップラインをみてくれ!
とばかりに反射板からリアフォルムが
目に飛び込んできます。

自分の作品が地球中を走る。

男のロマンを掻き立てられます。

shige

シェアする

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6dbacf7cf1104724ba38ccf58dc35e9c
    いいですねぇ!
    うらやましい!!!
    そぎゃは息子用の1人力のZを買おうかと思っています(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族でMTBを楽しまれているご様子を
    ブログで拝見させていただいております。
    私のMTBも置物になっているので今年は
    も、少し走ろうと思いました。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)