一服の極楽

20081111_005-1.jpg

現場で10時の一服です。
大工さん達、なにやら浮かない顔、
トラブルでもあったのでしょうか?

20081111_005-1.jpg

「このせんべいは湿気ているなぁ」

「う~んたしかにそうだなぁ」

なんて。

20081111_005-1.jpg

まるで違います。

私のシャッターを押すタイミングが
たまたま悪かっただけで実はとてもハッピー。

20081111_001-1.jpg

何故、ハッピーかといいますと、
お二人が座っているのは建築中の床下収納。
穴の部分がとても暖かく、まるでコタツのようになっているのです。

設備屋さんも思わず寄ってきて穴に入りました。

20081111_003-1.jpg

こうなればシャッター屋さんも仲間入り。

ちょっと狭くなって大工さん達はちょっと不機嫌かな(笑)

温泉地なので地熱で基礎が温められているのでしょうか?

信じるか、信じないかはあなた次第です、、

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)