Bali Island Villas & Spa 4 バリ・アイランド・ヴィラス

IMG_0416-1.jpg

買い物から帰ってくるとすっかり日が暮れてました。

IMG_3320-1.jpg

部屋に帰り、扉を開けると
昼間は画像のようなプールがなんと、、、、

IMG_3693-1.jpg

このような色に変わっておりました。

IMG_3740-1.jpg

プール一面、白と赤の花びらで
埋め尽くされております。

IMG_3743-1.jpg

そして、まわりにはキャンドルのほのかな
ひかりが優しく包み込んでいます。

IMG_3710-1.jpg

そうです。
この演出はこのバリ・アイランド・ヴィラスの名物、
ロマンチックディナーサービスなのです。

宿泊者が出かけている間にスタッフの人が
こっそり、かつ迅速に花びらを浮かべて
キャンドルに火を灯します。

フルコースのディナーはバトラーさんがキッチンで
支度をして運んでくれます。

この日は半月の夜空を眺めながら、蚊を気にしながら(笑)

バリ島の最後の余韻を楽しみました。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)