menjangan jungle & beach resort 2 ムンジャンガンジャングル&ビーチリゾート

IMG_0278-1.jpg

野生の鹿とご対面です。

IMG_0280-1.jpg

自転車が近くまで行くと慌てて逃げます。
雄鹿ともなるとサスガ、近距離でこちらを伺う余裕です。

見えますか。

ジャングル内をおばちゃん自転車で走っているとは敵もビックリした
ことじゃろぉ~~。

IMG_0286-1.jpg

今回の目的は「マングローブガゼボ」に行くことです。
マングローブの林の中に小さなガゼボ建てて
そこでまどろむ時間は心豊かですね。

画像はそのマングローブに着き、各ガゼボに
行くためのデッキを歩いています。

IMG_0318-1.jpg

ガゼボ裏側に到着しました。
畳2帖程のサイズの建物の前はウッドデッキが
あり、その下は海になっています。
入江なので波もありません。

IMG_0298-1.jpg

リトリート感があり、素敵です。

IMG_0284-1.jpg

デッキの下はマングローブと海水と白砂

IMG_0301-1.jpg

ガゼボ内はこのような感じです。

IMG_0290-1.jpg

こちらは共同トイレです。
なんと、屋根がありません。

IMG_0288-1.jpg

ちょっとウキウキします?

IMG_0303-1.jpg

水上飛行機も横付けされるこの長い桟橋では、

IMG_0307-1.jpg

桟橋ディナーを楽しむことが出来ます。
今日は風が強かったので揺れるのですが

波の穏やかな日はさぞ思い出深い食事になることでしょう。

IMG_0312-1.jpg

マングローブガゼボ見えますか?

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)