menjangan jungle & beach resort 1 ムンジャンガンジャングル&ビーチリゾート

IMG_0251-1.jpg

menjangan jungle & beach resort
の広大な敷地にたどり着くには小さな峠をいくつも
越えなければならないのでちょっとした冒険気分です。

IMG_0253.jpg

ようやくゲートに着きました。
警備員さんの笑顔に少しだけ救われました。(笑)

IMG_0276-1.jpg

敷地内もひたすらペダルを踏み続けます。
まるでMTBのエンデューロレースをしているようです。

画像をご覧のように葉が落ちている木が目立ちます。
本来はジャングルなので密林なのですが
今は乾季、
南国でも葉が落ちるのです。

IMG_0255-1.jpg

サファリマシンに遭遇しました。
銃で追いかけれらないか心配してしまいましたが、、、

後部座席は後ろ向きのようで楽しそうですね。
昔、自転車の荷台に後ろ向きに座ったときは
怖かったですが、、、

IMG_0256-1.jpg

ようやく着きました。
バリタワーに。

5階建てからなる木造のタワーです。

IMG_0275-1.jpg

極太柱をご覧いただけるでしょうか。
こちらは宿泊者用のレストランであり、
宿泊棟から車に乗ってやってきます。

好きな階で食事が出来るとのことですが
眺めが良さそうです。

IMG_0257-1.jpg

3階付近です。

上へはその螺旋階段を登ります。
よく見ると手摺がありません。

高いところが苦手な方は
難しいかな。

料理を運ぶ人もテクニックが必要ですね。

IMG_0272-1.jpg

この道のずっと奥からやって参りました。
広すぎます。

ムンジャンガン-1

最上階からの眺めです。
画像をクリックしてご覧ください。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)