Mimpi Resort Menjangan 5  ミンピリゾート ムンジャンガン

IMG_2577-1.jpg

ミンピの朝はバフェタイプ。

IMG_2579-1.jpg

お腹を満たしながら
ゆっくりと一日の計画を立てます。

IMG_2574-1.jpg

この日はシュノーケリングです。

こちらでランチを詰め込んだり、
足ひれのサイズを合わせたりします。

IMG_0136-1.jpg

3槽の舟に分かれて乗船しますが、
各艇、定員10名ずつの決まりがあります。
イタリア、オランダ、日本人など多国籍軍なので
家族同士が分かれないようするのに
随分と時間が掛かりました。

IMG_0140-1.jpg

舟も出航すれば呉越同舟なのでしょうか。
和気藹々で笑いが絶えません。

IMG_0189-1.jpg

「鹿の島」であるムンジャンガン島に到着をしました。

IMG_0179-1.jpg

ここでシュノーケリングやランチを
とったりして3時間ぐらい滞在しました。

IMG_0158-1.jpg

そして帰ります。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)