Mimpi Resort Menjangan 3  ミンピリゾート ムンジャンガン

IMG_2413-1.jpg

画像の手前は外部空間となっている
開放的なトイレです。

IMG_2537-1.jpg

便器の前には衝撃の譜面台ホテルメニュー&ペーパーホルダー二連です。
次の設計に盛り込めますね??

便座に腰掛けながらメニューを開き、
「次のアクティビティは何にしようかな」
などと目を通します。

私の設計で便器の前がやけに広いと思ったら
要注意です??

IMG_2416-1.jpg

便器に腰掛けて何気なく右を向くと
この風景が飛び込んでまいります。

正面のタテ格子はよく透けてますです。ハイ

IMG_2660-1.jpg

さて、これからがミンピ面白ホテルの真骨頂です。
手前のお風呂は勿論、屋根付きの半露天風呂状態
なのですが

お湯の匂いを嗅ぐと、硫黄の匂いがします。

そうです、温泉なのです。

ミンピで箱根気分。

ババンバ、バンバンバン、、ちょっと古い(笑)

IMG_2382-1.jpg

温泉旅館に来てしまいました。

IMG_2663-1.jpg

温泉の奥にあるガゼボです。

ガゼボですが温泉施設の休憩所のように
思えてしまいます。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)