Mimpi Resort Menjangan 2 ミンピリゾート ムンジャンガン

IMG_2387-1.jpg

門を抜けると左側の建物がベッドルームです。
手前にも建物ありますが後程、紹介します。

IMG_2390-1.jpg

小さな天蓋付のダブルベッドです。
天蓋は裾で広がるので富士山型と
私は命名しました。(笑)

床は大理石のような硬い素材が多いので
リゾートホテルに来るときには
地元で購入した草で編んだサンダルを
愛用して履いております。

底がゴム製なので疲れません。

IMG_2397-1.jpg

サイドテーブルです。
電話台と化粧台の高さの違いを
半円形のテーブルを用いることで段差を解消しています。
シャープな脚の丸椅子も何気なくデザインされておりました。

正面の枯れた木のオブジェは下からライトアップしており、
ちょっとしたナイトスタンドにもなっています。

IMG_2404-1.jpg

三角屋根を利用したロフトスペースが見えます。
ここでもひとり休むことが出来ます。

奥の部屋は洗面台+トイレ+シャワーの
水まわりとなってます。

IMG_2407-1.jpg

クローゼットを開くと扉に仕掛けられた
スイッチによって自動的に照明がつきました。

冷蔵庫が設えてありますが、
冷蔵庫は背面から熱が発生するために
クローゼット扉下部をルーバー状にして
熱を逃がしていました。

IMG_2410-2.jpg

ロフト階段のディティールです。
互い違いに足を乗せるので
本来、このような踏み段のが
スペースを有効に使えます。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)