Komaneka Tanggayuda 2 コマネカ・タンガユダ

IMG_1586-1.jpg

四方を低めの塀で囲んだプライベート空間
のビラにはこの門からアクセスします。

IMG_1516-1.jpg

ビラの全景です。
画像の左奥からアプローチをしてきました。
画像右が日本の東屋に似ているガゼボです。
日中はここで横になりながら本を読んだり
天蓋をして横になったりします。

手前はミニプールです。
深さがそこそこあることで狭さをカバーしているようです。

そして正面の建物がベッドルームになります。
三方ガラス張りの壁と吹き抜けた三角形の高い天井で
気持ちよい空間を演出します。

IMG_1534-1.jpg

サマーベッドからの眺めです。
日本では何てこと無い渓谷ですが、
バカンスには無くてはならない風景になります。

IMG_1338-1.jpg

ベッドルームです。
2m×2m幅のベッドはとても広いので
互いを干渉せずに安眠が約束されます。
天蓋の中央にぶら下がっている束は
お互いを仕切るための天蓋です。

この心配りには感心しました、、、、

IMG_1355.jpg

常夏のバリ島では
プルメリアの花も一年中咲きます。

花びらを集めるだけでも大変だと思いますが
花びらを外側に向けてきちんと並べている
プロ意識の高さに感動を覚えてしまいます。

IMG_1339-1.jpg

ベッドルームよりプール側はこのように開放的な空間です。

IMG_1353-1.jpg

テールの上にはフリーの果物とビン詰めのクッキーがありました。
クッキーの食べきれない量に驚きです。
結局、食べ切れませんでした。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)