えっ!そんなところに!!

IMG_1752.jpg

梅雨のじめついた夜、銀座で「MONO」マガジン
の元編集長を招いてのセミナーに参加しました。

IMG_1743.jpg

創刊当初は部数が伸びず、あわや廃刊というところで
腕時計特集をしたところ爆発的に売れだし、回復したと
いいます。

もうだめだ、
と、思った後にこうしたブレークスルーがあるものですね。

くじけずに頑張りましょう!

IMG_1750.jpg

と、いう訳で我々は二次会を頑張ることにしました。

IMG_1749.jpg

オードブルを頑張って食べ、
お酒も頑張って飲みました。

こうして頑張ると舌も頑張りだすものです。

横の商業プロデューサー氏が
氏が考える最近のキーワードを話し出しました。

「これからはドメインを明確にすることだよ。」

「ドメインはあのドメインのことね」

そしてポケットからペンを取り出すと、
辺りを見回して

「あっ!」

IMG_1748.jpg

テーブルクロスにスラスラと
書き出したのでした。

IMG_1747.jpg

引いてビールと比べてみるとこんな感じです。

比べなくてもいいか(笑)

紙ナプキンや箸入れに書く人は多いですが
テーブルクロスは初めてだったので新鮮でした。
このクロスは使いきりの紙製なので有効利用
なのでしょう。

IMG_1751.jpg

氏の熱弁が続く、
蒸し暑く長い夏の夜、、、、

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)