ホームイタリアンな夕べ その3

IMG_1955.jpg

ホームイタリアンのテーマはご家庭で気軽に本格フルコース。
なので普通のマンションのキッチンで教室を行ないます。

IMG_1966.jpg

なので普通のIHクッキングヒータを使います。

IMG_1964.jpg

なので普通のエスプレッソマシーンを使います。

IMG_1963.jpg

なので普通のパスタを使います。

すこし量が多い気がしますが(笑)

IMG_1954.jpg

知らぬ間にキッチンが人、人、人。
人で溢れかえってしまいました。

フルコースだったのでパスタの後は肉料理とデザートがあったのですが
皆、すっかり堪能したせいか次回まわしということになりました。

ボリュームがすごいのもイタリアンらしくて良いところですね(笑)

IMG_2027.jpg

後かたづけはご主人の仕事です。

料理は食べた人が片付けるという良い習慣を守られているそうです。

世のご主人は見習わないと。

私だけ?

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)