巷ではガンダム芸人なる者が話題になっておりますが

2008_0120_160942AA.jpg

ともに趣味が大型バイクと楽器という
お客さま同志を紹介させて頂いたところ
てっきりその話題でも盛り上がるのかなと
思っていたら

2008_0120_161154AA.jpg

部屋に飾ってあったガンダムを見つけるなり
「私はリターンガンダムなんですよ!」と
話題の中心はすっかりガンダムに早変わり。

ガンダム人気恐るべし。

勿論、それからの会話の内容は私にはまるで分からず、、、、

2008_0120_162852AA.jpg

画像にある右手に持った銃を高らかと上げた頭部がなくなったガンダムは
なにかの最後のシーンということでした。

夢中になれる何かがあるということは素晴らしいこと
だと思った冬の午後でした。

shige

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)